山崎阿弥/ライブ情報など
by amingerzz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライブパフォーマンス@現代HEIGHTS 『IRIS/アイリス』
---------------------
IRIS/アイリス
-far but near something, near but far something-
---------------------
b0017672_19102895.jpg
copyright(c)Paolo Patrizi All Rights Reserved

>>>12月25日(金)19:30開演
(19時開場、20:30ライブ終演後クリスマスパーティ~23:30)

>>>料金:3000円
(2 drinks、フード、ライブチャージ含む)

>>>会場:現代HEIGHTS(地図は↓に掲載)

---------------------
出演:山崎阿弥(声・歌・映像)
映像への出演:高松みゆき、クロワユミコフ、竹場元彦、田中孝宏他

---------------------
 目の前の“誰か”を求めるほどに、その向こうにぼんやりと現れてくる、“存在”。
 近く遠く絶え間なく眼差しを繊細にしながら誰かを思うとき、
 求めているのは近い手触りの確かさなのか
 遠く美しい夢なのか分からなくなることがある。
 でもきっと誰もがその両方を抱きしめたい。
 女・男・鳥・草木のモノローグ、
 瀬戸内のさざ波や夕日の映像に声と歌を織り交ぜながら送る、
 映像と山崎阿弥の往復書簡的なパフォーマンス。

---------------------

今年一年ゆっくり過ごしてみて、見えてきたこと/見えそうなことを
声・歌・映像で表現してみようと思っています。

誰しもが、自分が生まれ育った家族を離れて生きていくとき、
何を求めるのか、何に出会うのか・出会おうとするのか、
といったことをテーマにしています。

会場は今年の初めに個展をさせていただいたギャラリーで、
今年最後も同じ場所でパフォーマンスが出来る巡りあわせをとても幸せに思います。

今年の締めくくりということだけではなく、
これからの表現を方向付けていく大事なパフォーマンスになると思います。
年の瀬も押し迫る25日ですが、お時間が許せばぜひお越しください。

--山崎阿弥

b0017672_19142030.gif

[PR]
by amingerzz | 2009-11-28 19:14 | ■2009年ライブ情報
<< ユキ・アリマサ×鈴木央紹 LI... ■プロフィール >>